ニュース

神宿・個人ファンコミュニティ(FC)がスタート!メンバーからの意気込みメッセージも到着。+ リリース情報 + YouTubeチャンネル情報

原宿発5人組アイドルグループ神宿は、個人ファンコミュニティ(FC)の運用をスタート。2020年6月1日より有料会員の受付を開始した。

Onigiri Mediaでは、FC情報はもちろん、神宿リリース情報とYouTubeチャンネル情報も併せてご紹介する。


個人ファンコミュニティとは?

個人FCは、ファンクラブアプリ「CHIP」を使用。

月額880円(税込)・決済手数料(3.6%)、CHIPのプラットフォーム手数料(10%)を除いた利益(86.4%)の全額を、神宿メンバー個人に還元。

可能な限り中間マージンを廃して、ファンからの収益を直接的にメンバーに届けられるスキームにすることで、ファンとメンバーとのつながりがより密接にするとともに、メンバーにとっては更なる成長に向けて、新たな挑戦がしやすい環境作りを目指す。

個人FCでは、SNSでは発信しないような内容のブログやストーリーなどを定期的に発信、メンバーの新たな一面を見ることができる場となる。

神宿メンバー・コメント

一ノ瀬みか

もうすでにChipのアカウントをフォローをしてくれているファンのみんな!ありがとうございます!

今回の個人FC開設によって、よりファンのみんなとの絆を深めたいと、とてもポジティブに思っています!

正直、SNSには呟きづらいようなディープな内容の気持ちや感覚が実は沢山自分の中にあって、それをずっとみんなに共有したい気持ちがありました。

それはもしかしてSNSでは誰かから批判される事かもしれないし、それによって、私だけではなく、私のファンのみんなが傷ついてしまうこともあるんじゃないかとか、すごく考えてしまっていました。

なのでこれを機にChipでは私の普段感じている気持ちや感覚を素直に共有したいと思っています。

多分これは長く続けていけば、私自身の成長なども見えてくるのではないかと思っています。自分を知るため、そしてさらにみんなに私をさらに知ってもらうために活用したいと思います!よろぴくね!

一ノ瀬みか
一ノ瀬みか

羽島めい

羽島めいです。

個人FCは今後「羽島めい」という人間をより深く皆に知ってもらえるコンテンツだと思ってます。

今現在やりたい事、これから叶えたい事、日常の事、羽島めいの頭の中身を沢山公開していきます。

私の事を好きになってくれた人だからこそ言えることをこの個人FCで発信していくので楽しみにしてくださいなっとう!!

羽島めい
羽島めい

羽島みき

この度、神宿メンバー個人のファンクラブが出来ました!

自分のことを好きでいてくれる応援してくれる舁夫さんとの距離がさらに近くなる場所だと思います。

たくさんの機能があるので、みきしか出来ないことだったり語彙力はないけどブログとか改めて頑張りたいと思います!

今日から始まるみーにゃんファンクラブをよろしくお願いします!!!!!

羽島みき
羽島みき

塩見きら

新たな一面を見せられる場所になればいいなと思います。

塩見きら
塩見きら

小山ひな

初めての試みですが、個人FCを通してSNSよりも特別に知ってもらえるように、ひなのことをすきになってもらえるようになったらいいなと思います。たのしみです。

小山ひな
小山ひな

リリース情報

2020年6月10日リリース
SISTERS

神宿・ますますアツいYouTubeチャンネル!6月10日リリース・初の姉妹ユニット曲「SISTERS」ティザー動画公開。さらに塩見きらのカバーナンバーも!原宿発5人組アイドルグループ神宿は、2020年6月10日デジタルリリースする「SISTERS」のティザー映像を神宿YouTubeチャンネルにて公開した。さらに2020年5月24日には、塩見きらの「カブトムシ」のカバー音源も、同チャンネルにて公開している。...

2020年5月16日リリース
Erasor

神宿 YouTubeチャンネルがアツイ!2020年5月16日デジタルリリースした初のユニット曲「Erasor」のMV公開 + 5月14日に公開されたメンバーの塩見きらのカバー音源も聴ける!原宿発5人組アイドルグループ神宿は、2020年5月16日デジタルリリースした「Erasor」のミュージックビデオを神宿YouTubeチャンネルにて公開。さらに同チャンネルでは、5月14日に公開されたメンバー塩見きらによるカバー音源も聴く事が出来る。...

2020年4月16日リリース
在ルモノシラズ

神宿:「在ルモノシラズ」フルMV解禁! 全編アニメーションで制作。映像ディレクションは初音ミクのMVでも知られるクリエーターの山下RIRI。4/16にデジタルリリースとなった「在ルモノシラズ」は、メンバー塩見きらが作詞にCo-Write(コライト)で参加した神宿の新境地となる作品。今作の映像ディレクションは初音ミクのMVでも知られるクリエーターの山下RIRIを起用。神宿にとっては初の全編アニメーション作品となる。...

YouTubeチャンネル情報

ジャスティン・ビーバー
「Love Yourself」カバー

2020年5月31日、一ノ瀬みかによる「Love Yourself」のカバー音源が神宿YouTubeチャンネルで公開された。

Love Yourself」はジャスティン・ビーバーの4枚目のスタジオアルバム『Purpose』(2015年)に収録。2015年11月10日にプロモーション・シングルとしてリリースされた。

世界中のチャートを席巻した本作は、エド・シーランによる提供曲であり、ジャスティン・ビーバー、ベニー・ブランコも共に制作を担当。

今回は一ノ瀬みかソロカバーとして、KITA.プロデュースのもとアコースティックアレンジでレコーディングされた。

軽快なリズムに合わせて爽やかに歌い上げる、今までの神宿では感じることのできなかった一ノ瀬みかの新たな魅力を体験してほしい。

一ノ瀬みか
一ノ瀬みか
何気なく聴いていて、よく口ずさんでいたの!(和訳は笑っちゃうけどね♡) 私がみんなの事を大好きなように、みんなも自分のことを愛してあげてね

“在ルモノシラズ”
DANCE VIDEO Fix ver.

2020年5月23日に公開された「在ルモノシラズ」のDANCE VIDEO、Fixバージョンが、2020年5月27日に公開されている

神宿・新曲ダンスを動画で初披露 + メンバーによるSpotifyプレイリスト公開  ~Onigiri Media的・最近の神宿情報カンタンまとめ付~原宿発5人組アイドルグループ神宿が、新曲のダンス動画をYouTubeにて2020年5月23日に公開。さらに5月21日にはSpotifyにてメンバーによるプレイリストも公開した。今回はOnigiri Media的・最近の神宿情報カンタンまとめ付でご紹介する。...

神宿プロフィール

2014年9月結成。原宿発の5人組アイドルユニット。UUUM所属。

メンバーは一ノ瀬みか(赤)、羽島めい(青)、羽島みき(黄)、塩見きら(緑)、小山ひな(ピンク)。

グループ名の「神宿」は「神宮前」と「原宿」を合わせたもの。神宿(KMYD)の頭文字 K=KAWAII(可愛い!)M=MAX(全力!)Y=YELL(応援!)D=DREAM(夢!)を届けるために原宿を拠点に活動している。

Website
https://kmyd.targma.jp/
TikTokアカウント
http://vt.tiktok.com/JRapuB/

Twitter

メンバーTwitterアカウント

神宿アカウント

ABOUT ME
Team Little-Big
Team Little-Big
フリーランスPRエージェント、時々ライター。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行う。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/