ニュース PR

新垣結衣 出演・洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」 新TVCM 3月18日より全国順次放映開始。撮影の様子+コメント動画も紹介! 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」新TVCMが、2021年3月18日より全国にて順次オンエアをスタート。出演は、同商品イメージキャラクターの新垣結衣(あらがき・ゆい)。

「Bistro Do®」新TVCM撮影の様子+「Bistro Do®」についての、新垣結衣からのコメント動画も届いたのでご紹介する。


新垣結衣 出演
「Bistro Do®」新TVCM

「Bistro Do®」は食卓が華やかになるメインディッシュが、短時間で簡単に作れる洋風メニュー用調味料。

品種ラインナップは<なすのボローニャ風炒め煮用>、<鶏のブラウンソース煮込み用>、<鶏のトマトクリーム炒め煮用>、<豚のアンチョビガーリック炒め用>の4品。

キャッチコピーは
「なんでもない日を、ちょっといい日に。」

Website
https://www.ajinomoto.co.jp/bistrodo/

はじめてのなすのボローニャ風 30秒

今夜は二人で鶏のブラウンソース 30秒

新垣結衣 TVCM
メイキング動画+コメント

「Bistro Do®︎」のCM出演のオファーがあった時の感想は?

新垣:味の素㈱さんの商品には日常的にとても私もお世話になっていますし、今回、「Bistro Do®︎」の『なんでもない日を、ちょっといい日に。』というキャッチコピーがとっても素敵だなって思って、そのコンセプトのもと、今回、CM撮影するのを楽しみにしていました。

「Bistro Do®︎」のお味はどうでした?

新垣:本当においしかったです!撮影でつまみ食い程度しか食べられなかったのが、悔しいぐらい。撮影の合間にも、スタッフのみなさんとさらにアレンジを考えたりして、とても楽しいひとときでした。

<なすのボローニャ風>、<鶏のブラウンソース>どちらがおいしかった?

新垣:<なすのボローニャ風>ですかね。<鶏のブラウンソース>は想像していたよりも、濃厚なコクはあるんですけど、さっぱりしていたのでこれもいくらでも食べられそうだなって思ったし、<なすのボローニャ風>も…ご飯でもパンでも合う、ほんとにいくらでも食べられそうだなって思いました。

『なんでもない日を、ちょっといい日に。』するコツは?

新垣さん:コツ…でもまさに…こちらの商品がこれから世の中に出ていったらコツも何も…いつでも「ちょっといい日にしたいなぁ。」っていう気持ちになったら、手に取っていただけたら、とても良いおうち時間になるのではないかなと思います。

どんな日にこの商品を使ってみたいですか?

新垣さん:ちょっと遅く帰ってきて料理を作る時間があまりないとかちょっと忙しい時とか、ちょっと気合が入らない時とかに助けてもらって、食べて、良い気分になれたら次の日も頑張れるのではないでしょうか。

次は、どんなメニューの「Bistro Do®︎」が発売されたらいいと思いますか?

新垣:なんでしょうね。洋食と言えば、あとは…クリーム煮とかもありますしバジル、ジェノベーゼとかもありますし、あと…これはボローニャ風ですけどトマト煮込み的なものもありますし、何でも出来ますね!全部楽しみにしてます!

洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」Website
https://www.ajinomoto.co.jp/bistrodo/

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/