ニュース

博多華丸・大吉インタビュー+メイキング動画公開・クルマ情報メディア「グーネット」CM

クルマ情報メディア「グーネット」のイメージキャラクターに博多華丸・大吉が就任。新CM全国放映開始にあたり、メイキング動画及びインタビューが公開された。


博多華丸・大吉
グーネット 新TVCM

2021年8月13日より全国放映開始となるクルマ情報メディア「グーネット」 の新CMに、2021年のグーネットイメージキャラクターに就任した博多華丸・大吉が出演。

赤いスーツ姿のボブルヘッド人形に扮した二人が「グーネット」に関する会話を繰り広げる。

ガチ探し扁

グーネット語扁

博多華丸・大吉
グーネット 新TVCM
メイキング動画

博多華丸・大吉
インタビュー動画

撮影について感想をお聞かせください。

華丸:手応えはないですね(笑)

大吉:ここから編集など、いろいろあると思うんですが、結構頻繁にOKが出やすい現場だったので、本当かな?と思いながら、やらせていただきました。

華丸:完成が楽しみです。

司会:お二人の演技が素晴らしくて、裏は爆笑が起きていました。

大吉:本当ですか?

華丸:聞こえてこなかった。

大吉:撮影中なんでね。

華丸:なるほど!堪えていただいていたんですね。

大吉:その言葉を信じております。

■過去に乗った車で印象に残っている車種は何でしょうか?

華丸:たくさん乗り換えてきたというわけではないです。

大吉:人並みに、そこそこ乗り換えてはきました。

華丸:オートマ限定です。2人とも。

大吉:あとコンタクト等、眼鏡等必要な免許を持っています。一番思い出深いのは、知り合いに売ってもらった5万円のベンツですね。

華丸:あ!

大吉:覚えてるでしょ。

華丸:懐かしい。

大吉:5万で売ってやるよ~って言われて、買ってみたんですけど、最初の月で、修理代で40万かかりました。知り合いから買うのは良くないなっていうのは、その時に学びました。本当ちゃんとした情報を得て、車って買わないといけないなっていうのは、身に染みて感じました。

華丸:僕もそう思います。今からでも遅くない。

今後乗ってみたい車(車種でもボディタイプでも)は何でしょうか?またその理由についても教えて下さい。

華丸:私はありますよ。そりゃあもう自動運転です。

大吉:未来を見据えていますね。

華丸:未来を見据えて…はい。そうですね。やっぱ東京の道にまだ慣れないですね。怖いから。

司会者:自動運転で運んで欲しい?

華丸:はい。運んでいただきたい。大吉さんありますか?

大吉:いや、流行っているからっていう訳じゃないですけど、やっぱキャンピングカーとかね。1台くらい持っていてもいいかな~なんてね。はい。すみません(笑)完全にインタビューということを意識して、今嘘をついています。

華丸:ハッハッハ。こんなインドアな人いないっすよ!私の知り合いの中で一番インドアですから。

大吉:僕意外と身長があるんです。182cmあるので、意外に運転席が窮屈な車も多いので、自分の体に合ったような大きめの外国のやつとかね。一度くらい乗ってみたいなと思います。

博多華丸・大吉
プロフィール

結成年月:1990年05月
出身/入社/入門:福岡吉本1期生

吉本興業株式会社 Webpage
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=213

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/