ニュース PR

トラックメイカー4O5人 12ヶ月連続アルバムリリース第5弾「Everyday Music May. 2022」6月21日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルに毎日楽曲投稿をチャレンジ中のトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。彼が、5月中に発表した楽曲31曲を収録したアルバム「Everyday Music May. 2022」を、2022年6月21日に配信リリースする。


Everyday Music
May. 2022

アプリゲーム楽曲提供や、アーティストへのREMIXを手がけたりと多岐にわたる活動をするトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。

トラックメイカー4O5人 第4弾「Everyday Music Apr. 2022」5月20日リリース2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルに毎日楽曲投稿をチャレンジ中のトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。彼が、4月中に発表した楽曲31曲を収録したアルバム「Everyday Music Apr. 2022」を、2022年5月20日に配信リリースする。...

「Everyday Music May. 2022」は、2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルにて毎日音楽投稿にチャレンジ中4O5人が、5月に投稿した31日分、31曲をコンパイルしたアルバムとなる。配信リリースは、2022年6月21日。

リリース情報

Track List
+ 本人1言解説

  1. 右折パラダイス
    右に曲がります。その次の交差点も、右に曲がります。その繰り返し。
  2. 空が恋しい
    空を見上げるたびに思い出してしまう。あの雲の上には2度と行けないのに。
  3. 地下通路を行く
    地下の通路を進んでいく。とても狭いが、何故か落ち着くのだ。
  4. 踊る信号機
    信号が赤になった。きっとあの信号機は今、こういうふうに踊っている。
  5. disregardening
    最初はやる気に満ちた庭のお手入れも段々とおろそかになり、モンスターが湧いた。
  6. これっぽっち
    量はずっと変わっていないはずなのに少なく感じてきた。しょぼん。
  7. 不敵なステップ
    暗闇から不敵な笑みを浮かべるピエロが不思議な足取りで近づいてきた。
  8. 夜のほとり
    夜のほとりで、1人。甘い香りの夢を見る。その匂いに誘われて色々 集まってくる。
  9. Phantom Desire
    幻のような光景が朧げに浮かんできた。そのとき僕は、幻影に手を伸ばした。
  10. 舞い落Chill Out
    木の枝から降りるまで自由に空を飛んでのんびりと過ごす。空気が気持ち良い。
  11. 核液浸透
    何気ない日常。しかし気づいた頃にはじわりじわりと確実に染み込んでいた。
  12. 宇宙泳法犬かき
    宇宙の中で泳ぐにはこの方法しかない。そんな確信が、僕にはあったのだ。
  13. 振り子を眺む
    今日も振り子は、ゆらゆら揺れている。それを眺めてる僕は今日も一日を燃やす。
  14. ヒトりでに
    あ ト ね。く ヒ でにようっ よ… 。
  15. ROJI
    知らない路地を一人で進んでみる。そこには、僕の知らない世界があった。
  16. DIGITAL ONIGOKKO
    0になるか、1になるか。最後までわからない。そんな不安と欲望がこのゲームに集う。
  17. 街角パーティ
    街角で出会った人々が自分を求めて踊りだす。その輪は次第に大きくなっていった。
  18. The dark side of 鹿威し
    水が貯まると倒れ、また水を貯める。その繰り返しの中で、自我が芽生えてきた。
  19. まろやかな風
    早起きができた朝。触れれば天国、受ければ地獄。そんな風が吹いている。
  20. いつもの日常
    今日もまた、いつも通りの生活。生産性がない日々を過ごしているのだ。
  21. 集団下校より
    我々にとって、学友とともに歩むということは心強いものである。
  22. 水槽のある部屋
    薄暗い部屋の中に水槽だけがぽつんと置かれている。だが、中の様子は謎である。
  23. CIRCUSTEPS
    サーカスが歩いて僕の街にやってくる。心地よいリズムに体が揺れてくる。
  24. Return to the sea
    僕たちは陸を捨て、海へ帰ることにした。まだ観ぬ世界が待っているのだから。
  25. 氷上のピアニスト
    氷の上に舞い降りた1人の音楽家は、その氷とともに美しく溶けていった。
  26. 紫モヤ
    辺り一帯が紫色のモヤに包まれた。他に何も見えないがまだ光はある。
  27. 優しい巨人
    一見すれば恐ろしい大男。しかし本当の中身は普通の青年である。
  28. 海原かもめ
    大勢のかもめが優雅に飛び交う港町。これから大冒険が始まろうとしている。
  29. ドッカドコダ
    ドッカイッタ ナンデソンナ ドッカヤッタ ドコニアルノ?
  30. 海洋探索愛好家
    今日も未知なる海で1人 探索する。このワクワク感がたまらない。
  31. 打ち寄せる泥
    泥が打ち寄せる。こんな状況でもまだ僕は諦めてはいないのだ。

4O5人
プロフィール

元芸人の作曲家、映像作家。 「気持ち悪いが、気持ち良い。」 という矛盾した美を追求し、 実験的な手法で日々作品を生み出している。

*注)4O5人(しおこじん)【4O5のOは数字の0ではなく、ローマ字のO】

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/