ニュース PR

一ノ瀬みか(ex.神宿) 主演 MV「ラストシーン」をtk2tkが8月27日公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2人組バンドtk2tk(タカツタカ)が、2022年7月30日にデジタルリリースした8枚目のシングル曲「ラストシーン」のミュージックビデオを8月27日 YouTubeにて公開した。主演は一ノ瀬みか(ex.神宿)。出演者他 コメントも併せて紹介。


tk2tk
ラストシーン

2022年8月27日に公開されたtk2tkのミュージックビデオ「ラストシーン」は、7月30日にデジタルリリースした彼らの8枚目のシングル曲。

恋人同士の何気ない日常から終焉までを一つの舞台に準えた、ドラマティックなバラード曲だ。

ミュージックビデオでは一ノ瀬みか(ex.神宿)が主演。カメラの向こう側にいる恋人に向けて、自然体で切ない表情を見せる女性を好演している。

今作はVo/Gtの平田勝久が監督から編集までトータルで制作を担当。写真と動画を織り交ぜた構成で、日常の中にある大切な瞬間を切り取った映像作品となった。

出演者他 コメント

一ノ瀬みか

みなさん、はじめまして。一ノ瀬みかです。

今回はtk2tkさんのMVに出演させて頂き、大変光栄に思っております。

おふたりには撮影当日に初めてお会いさせて頂いたのですが、気さくで優しい方々で、とても楽しく撮影に挑む事ができました。

中でも印象的だったのは、トーストのシーンです。

実はあれは実際に私が撮影しながら作ったものなんです。周りにたくさんスタッフの方々がいらっしゃったので、失敗できないですし、なかなかに緊張するシーンでした。

他にも泣きのシーンや、公園でのシーンなどにも挑戦しました。なるべくどんな場所でも、自然体で撮影できるように心がけていたので、いい彼女感が出せたんじゃないかなと思います。演技、すごく楽しかったです。

tk2tkさんの新曲『ラストシーン』MV、とてもエモく仕上がっています。ぜひ皆さん、沢山ご視聴下さい。

一ノ瀬みか

平田勝久(tk2tk)

ありふれた日常は僕らにとって忘れる事の出来ない瞬間の連続。2人の掛け合いが日々を彩りドラマは続いていく。

今回ラストシーンという曲で僕が頭に描いた画をそのままMVにしたくて、色々な人の協力のもと初めてMVを作りました。あえて動画ではなく一つ一つの写真を瞬きでコマ送りしていくようなイメージで。

一ノ瀬みかさんの屈託のない笑顔や美しくも儚い表情と共に、このラストシーンという曲の世界観を是非ご賞味ください。

平田勝久

リリース情報

  • タイトル
    「ラストシーン」
  • アーティスト
    tk2tk
  • リリース日
    2022年7月30日
  • リリース形態
    デジタル配信
  • 配信リンク
    https://linkco.re/xNCX1A8x

tk2tk プロフィール

2020年結成の2人組バンド。読み方は「タカツタカ」。

下北沢を中心に活動中。繊細かつエモーショナルな歌声と変幻自在の2本のギターが、最上級のポップサウンドを作り出す。

2022年7月に初のワンマンライブ「あなたとタカツタ化計画〜渋谷クアトロ編〜」を渋谷クラブクアトロにて開催した。

Website / ソーシャルメディア
https://linktr.ee/tk2tk

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/