ニュース PR

ボカロP suzumi シングル「イキルマネ」を1月28日 配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボカロP suzumi が、「いつの頃からか、私たちは誰かの生き方を模倣しているのかも知れない。」というテーマで制作した楽曲「イキルマネ」を2023年1月28日に配信リリースする。


ボカロP suzumi
「イキルマネ」

2020年より活動しているボカロP suzumiは、キャッチーなメロディと、明るく重たい歌詞を基調としたポップス、ロックを得意としている。

2023年1月28日配信リリースする「イキルマネ」は、「いつの頃からか、私たちは誰かの生き方を模倣しているのかも知れない。」というドキっとさせられるテーマで制作された楽曲だが、キャッチーなメロディとポップなアレンジで、重さを感じない仕上がりになっている。

ボカロP suzumi
コメント

いつの頃からか、私たちは誰かの生き方を模倣しているのかも知れない。それに気付いた時、そんな自分に絶望する人もいれば、受け入れる人もいる。

どうあってもあなたの呼吸は美しい、たとえ真似事の上に成り立つ人生だとしてもただ一つの美しいイキルマネなんだという思いを音楽にしました。

ボカロP suzumi

ボカロP suzumi
ソーシャルメディア

リリース情報

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/