ニュース PR

福岡発 バンド・マルシィ「ただそれだけのことがさ」MV公開 久間田琳加が出演

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Z世代の女性を中心に人気急上昇中のバンド・マルシィ「ただそれだけのことがさ」のミュージックビデオが、2023年4月26日公開。同作に出演する久間田琳加(くまだりんか)のコメントも公開された。


マルシィ
「ただそれだけのことがさ」

Z世代の女性を中心に人気急上昇中の、福岡発のバンド マルシィ。

過去に公開されたMusic Videoは、軒並み100万回再生を記録するなど注目を集めている。

2023年4月26日にミュージックビデオを公開した「ただそれだけのことがさ」は、4月19日より配信リリース中。

配信リンク
https://marcy.lnk.to/Tadasoredake_No_Kotogasa

ただそれだけのことがさ
(Music Video Teaser)

マルシィ プロフィール

Vo & Gt 吉田右京 / Gt shuji / Ba フジイタクミ

消せない記憶と生きていく あなたの記憶をうたうバンド、マルシィ

【なんでこんなに私の気持ちを歌ってくれるの】SNSの口コミから広がったラブソングが話題を集め、Z世代の女性を中心にマルシィにハマるリスナーが続出。

「LINE MUSIC トレンドアワード 2022」を受賞し日経エンタテインメントが選ぶの「2023年の新主役100人」に選出、「CDショップ大賞2023」入賞など、今年の活躍が期待されている。

2023年4月19日に新曲「ただそれだけのことがさ」を配信リリース。

UNIVERSAL MUSIC JAPAN
マルシィ アーティストページ

https://www.universal-music.co.jp/marcy/

ただそれだけのことがさ
ミュージックビデオ

マルシィ「ただそれだけのことがさ」のミュージックビデオは、歌詞のメッセージである「隣にいるあなたをもっと大切にできたら」をテーマに描かれたラブソングムービーとなっている。

日常の中に存在した「大切な人との当たり前の時間」である「それだけのこと」を探し求めるヒロインの姿を、久間田琳加(くまだりんか)が演じている。

久間田琳加 コメント

(楽曲を)初めて聴いた第一印象は、すごく優しいメロディで私も一緒に優しい気持ちに溢れました。朝起きた時や夜寝る前だったり、色々な場面で聴きたくなる曲だなと思いました。

私自身、Music Videoの撮影現場が久しぶりだったので少しドキドキしましたが、日々の生活を切り取ったような撮影シーンが多く、光の使い方など素敵なシチュエーションが沢山あって楽しかったです。

曲に合わせた穏やかな表情や切ない表情など、色んな表情の私をみていただけると思います。

久間田琳加

久間田琳加
プロフィール

2001年2月23日生まれ。東京都出身。

『non-no』専属モデル。ドラマ『マリーミー!』で初主演後、『青春シンデレラ』、『ブラザー・トラップ』などに主演で出演。

現在WOWOW『ながたんと青と-いちかの料理帖-』が放送中、Netflix『君に届け』が配信中。5月12日には映画『おとななじみ』、9月1日には映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の公開も控える。

https://www.lespros.co.jp/artists/rinka-kumada/

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/