ニュース PR

ボカロP ローカスト が アルバム「Black Box」を5月20日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまでイベント即売会にて、CDのみで発売されていた ボカロP ローカストの6枚目のアルバム「Black Box」が、2023年5月20日より配信リリースされる。


ボカロP ローカスト とは

中学生からDTMによるボーカロイド楽曲の制作をスタート。2020年よりボカロPとしての活動を始める。

作詞/作曲/編曲まで全て自身で手掛けており、曲ごとの世界観を大事にしたピアノをバックに置くエレクトロな楽曲を得意としている。

ローカスト
Black Box

2023年5月20日に配信リリースされる、ボカロP ローカストの6thアルバム「Black Box」。

本作は、これまでイベント即売会にてCDのみで発売されていたアルバム。

今までローカストが制作してきた中でも特に魅力的な楽曲が収録され、エレクトロなロックで豊かなメロディーと、独自のサウンドスタイルが融合したアルバムに仕上がっているとのこと。

従来のアルバムタイトルは数字に関連していたのに対し、今回初めてナンバリングを外しており、そのタイトル「Black Box」が示す通り、先の見えない展開を楽しむことができる内容となっている。

リリース情報

Track List

  1. 〇ト一
  2. 罰印
  3. 事例3 連鎖する輪廻
  4. 朧鉄道4番線
  5. 俺たちは感覚で音楽をやっているんだよな
  6. 悩みの無い街
  7. アポート
  8. 八目鴉
  9. 九龍
  10. ペトラ・イコル
  11. 影燃ゆる
  12. サイコメトリー
  13. 蟲の歓語
  14. 風花
  15. 花鳥風月
ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/