ニュース PR

池端杏慈 出演 ポカリスエット 2023夏 新TVCM 7月15日より全国にて放送開始 ネット上にて本編+メイキング公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

池端杏慈 出演 ポカリスエット 2023夏 新TVCM 「青が舞う 夏」篇が2023年7月15日より全国にて放送開始。それに先駆けて、同CM及びメイキング動画、そしてドキュメンタリー映像が7月14日にネット上で公開された。

さらにCM制作フェス撮影中の写真、撮影後に寄せられたコメント、コロナ禍で過ごした学生生活への複雑な思いや本音を綴るリアルな心情 等をまとめた「青春大爆発展」が、7月15日より開催。


ポカリスエット 新CM
「青が舞う 夏」篇

雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍する 池端杏慈 出演 ポカリスエット 2023夏 新TVCM 「青が舞う 夏」篇が、2023年7月15日より全国にて放送開始となる。

それに先駆けて、同CM及びメイキング動画が7月14日にネット上で公開された。

「生きている味がする。」をキーメッセージに、全力の輝き、みずみずしさ、青春のかけがえのない時間を描く「ポカリスエット」CMシリーズ。

本作は、日本全国の中高生たちが「コロナ禍」で叶わなかった「憧れの青春」シーンを、CM楽曲「青が舞う」に乗せて、1本のストーリーとして映像化。

全国の中高生から2,200通を超える応募があり、その中から選ばれたコロナ禍を過ごした学生たち約1,060人を迎えて、全部で12の青春シーンが描写されている。

新TVCM概要                                                           

  • タイトル
    「ポカリCM制作フェス!」篇(15秒、30秒、60秒) 
  • 出演
    池端杏慈(いけはたあんじ)
    椿(つばき)
    全国の中学生・高校生 約1,060名
  • 楽曲「青が舞う」
    歌:北谷琉喜(きただにりゅうき)
    作詞・作曲・編曲:飛内将大(とびないまさひろ)
  • 放送開始日
    2023年7月15日(土)
  • 放送地域
    全国

メイキング動画

全国の中学生・高校生約1,060名と一緒に、まるで本当の青春を経験する様な、CM撮影の様子を収めたメイキング動画も公開された。

池端杏慈 コメント

自分と同じ年代の方達と一緒に撮影できたということがなにより一番心に残っています。

お互いが初めましてでも、緊張などせず、みんなが大笑いして話している姿を見て、私まで嬉しい気持ちになりました。

また、屋上で大合唱するシーンとプール掃除をするシーンは、普段の学校生活では経験できないことなのですごく楽しかったです。

経験しきれなかった憧れの青春を、このポカリの撮影を通して経験することができました。沢山の方に観ていただけると嬉しいです!

池端杏慈

池端杏慈 プロフィール

21年に行われた第25回ニコラモデルオーディションにてグランプリを獲得し、雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる。

2022年放送のTBS日曜劇場「オールドルーキー」でテレビドラマ初出演。同年12月公開の映画「かがみの孤城」にて映画初出演。

https://www.lespros.co.jp/models/anji-ikehata/

ドキュメンタリー映像

「ポカリCM制作フェス!」のドキュメンタリー映像では、コロナ禍で過ごした学生生活への複雑な思いや、本音を綴るリアルな心情 等がまとめられている。

青春大爆発展

「ポカリCM制作フェス!」に出演した、中高生の撮影前後のリアルな心情コピー、ドキュメント動画、CM制作フェス撮影中の写真などを展示。

  • タイトル
    「青春大爆発展」
  • 開催期間
    2023年7月15日(土)~24日(月)まで
  • 開催場所
    X8 GALLERY 
    住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目27-7 アルボーレ神宮前
ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/