ニュース PR

ポップしなないで 主催イベント「CITY OF POP」8月8日開催

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vo.Key.かめがいあやこ、Dr.かわむらによる「軽やかに無常を歌う」を標榜し、文学性のある歌詞と豊かな音楽性が魅力の「ポップしなないで」が、主催イベント「CITY OF POP」を2024年8月8日Shibuya Milkywayで開催する。ゲストはネクライトーキー、チケット・プレオーダー受付は6月30日23:59まで。


ポップしなないで とは

2015年結成のVo.Key.かめがいあやこ、Dr.かわむらによる軽やかに無常を歌うポップ。

かわむらの作るどこか寂しげだが前向きな歌詞世界と、かめがいの表情豊かでクセの強い魅力的なボーカルで、ミニマムな構成ながら完成された音楽性を持つ。

独自の楽曲哲学に沿ったMVや、確かな表現力により世界観を再現するライブパフォーマンスが話題。

2024年2月にメジャー2ndフルアルバム『DOKI』をリリース。初の全国ワンマンツアー「鼓動を聴かせて」は、東京・恵比寿LIQUIDROOMのファイナル公演をソールドアウトさせ終幕。

Website
https://popsnnid.com/

ポップしなないで
主催イベント

ポップしなないで主催イベント「CITY OF POP」。

ポップしなないでがライブハウスで聴きたいアーティストを招き、ライブが好きな人はもちろん、ライブハウスに行ったことがない人もライブの楽しさに触れられる日を作りたい、という思いのもと立ち上げた本イベント。

初開催となる今回は、2024年8月8日東京・Shibuya Milkywayにて実施される。ゲストはネクライトーキー

ポップしなないで
コメント

ライブハウスってわけわかんない場所なんですけど、我々はそこでポップな音楽を大迫力で楽しむのが大好きなんです。

勿論イマイチな日もあるけど、本当に感動した日はそれこそ一生覚えてるくらい。皆さんにもそれに近いものを感じてもらいたいなあと思っています。

渋谷の街中でやるので、是非少しだけワクワクしながら来てください!

ポップしなないで

開催概要

チケット

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/