ニュース PR

上白石萌音「ミノン アミノモイスト」新CMに出演+テーマ曲歌唱も担当。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上白石萌音が出演+CM楽曲の歌唱も担当した「ミノン アミノモイスト」TVCM「自信が出てきた。私も、肌も。」篇が、2021年9月23日より全国放映開始となった。本記事ではCM動画はもちろん、メイキング+インタビュー動画も併せてご紹介する。


上白石萌音 出演
アミノモイストTVCM第2弾

2020年放映の第1弾に引き続き、上白石萌音を起用した敏感肌向けフェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」TVCM第2弾「自信が出てきた。私も、肌も。」篇が、2021年9月23日(木)から全国放映開始となった。

昨年から引き続き流れるTVCMオリジナルソングも、 上白石萌音の歌唱となっている。

ミノン アミノモイスト Website
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/

メイキング+インタビュー動画

インタビュー

■今回2年目となるミノン アミノモイストのTVCM新作に出演し、いかがでしたか?

前回は、頑張るぞって頃の女性を演じたのですが、今回は時が経った設定で、入社6年目と伺いました。それを聞いて「成長したんだな」って思って嬉しかったです。

■肌が敏感になっていると感じることはありますか?

わたしもすごく敏感肌なので、すぐにカサカサしてしまったり、肌あれが出てしまったりすることもあるのですが、結局心の状態が大事だなって思いますね。

自信がないと、すぐにそれが(肌に)出ちゃうなって。(肌は)心の鏡だなと思います。

■自信がないときに心掛けていることはありますか?

自分のことを好きで自分を信じられている人ってキラキラしていて、かっこいいなってすごく憧れます。わたしも努力を重ねたら、いつか自信満々になれる日が来るのかなと思います。そうなれるように頑張ります。

■最後に一言、お願いします!

わたしも愛用しているミノン アミノモイストの新作TV-CMに今年も出演できて、とても嬉しいです。

前向きで自信が出てきている表情に注目していただいて、美しいTVCMの世界観もお楽しみいただけると嬉しいです。

時には敏感になってしまうこともあると思いますが、前向きにいられる心強い味方として、ぜひ皆さんにもアミモイ(ミノン アミノモイスト)を使っていただきたいです。引き続きミノン アミノモイストをよろしくお願いします。

ミノン アミノモイスト Website
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/

上白石萌音
プロフィール

上白石萌音(かみしらいし もね)1998年1月27日生まれ、鹿児島県出身。

2011年第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、デビュー。主な出演作に、映画『君の名は。』『羊と鋼の森』、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『青天を衝け』等。

連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロイン:橘安子、舞台『千と千尋の神隠し』では、主人公:千尋を演じる。

俳優だけでなく、歌手やナレーターとしても活動している。

Website
https://kamishiraishimone.com/

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/