ニュース PR

ボカロP 如月ましろ「あなたの思いをそのまま聞かせて」を11月23日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボカロPの如月ましろが、「ボカコレ2021秋」でも注目された「あなたの思いをそのまま聞かせて」を2021年11月23日配信リリースする。


あなたの思いをそのまま聞かせて

エレクトロニカとシューゲイザーを基調とし浮遊感のあるサウンドを得意とする、ボカロP「如月ましろ」

楽曲「あなたの思いをそのまま聞かせて」を2021年11月23日配信リリースする。配信は自身初との事。

本楽曲は、2021年10月14日〜10月17日まで開催された、VOCALID文化に特化したユーザー参加型イベント『The VOCALOID Collection(略称・ボカコレ)2021 Autumn』にて注目を集めた曲。

心の病みを描いた楽曲として、癖になるとやめられない、まさに精神薬のような唯一無二の曲となっている。

リリース情報

  • タイトル
    『あなたの思いをそのまま聞かせて』
  • アーティスト
    如月ましろ
  • リリース日
    2021年11月23日(火)
  • リリース形態
    デジタル配信
  • レーベル
    LUCY LOVE records
  • 配信リンク
    https://linkco.re/tUsQShun

セルフライナーノーツ

手首に描いた傷を嗤うな、そいつの意味を知らないくせに。上手に生きれないアタシが、生きてる意味を知りたくて描いたんだ。色眼鏡で見んなよ。何も知らないのに。。。

ボカロP 如月ましろ

地を這うカルトボカロP ダブステップ、シューゲイザー、パンク、エレクトロニカを主軸に作ります。

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/