ニュース PR

NEXT IDOL GRANDPRIX 2022 優勝!6人組アイドルグループ「iSPY」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

結成わずか4ヶ月でNEXT IDOL GRANDPRIX 2022 優勝!ネクストアイドルの頂点に立った6人組アイドルグループ「iSPY」。本記事ではメンバー全員の喜びのコメントと共にご紹介する。


元かみやどのメンバーを
中心に結成 iSPY

iSPYは、元かみやどの萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成。

iを観客のハートに見立てて、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプトで活動中の6人組アイドルグループだ。

2021年11月10日 渋谷duo music exchargeにて行われたデビューライブでは、初ライブながらチケットが完売。

2022年3月10日に舞浜アンフィシアターで開催されたNEXT IDOL GRANDPRIX 2022(NIG2022)の最終ステージでは、笑顔溢れるハッピーオーラ満載のパフォーマンスで観客を魅了。

結成わずか4ヶ月にして、ネクストアイドルの頂点へと上りつめた。

https://twitter.com/nextidol_nig/status/1501886771306450945?s=20&t=p60vU73Gz9IO1x1Im-7_Jw

翌3月11日には、NIG2022グランプリとして「NIG FES 2022」にて堂々の初パフォーマンスも披露。

SKE48、NMB48、HKT48、STU48、≠ME等豪華人気アイドルとの共演を果たした。

Website
https://www.ispy.jp/

iSPY
メンバーコメント

萩田こころ

iSPYを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

悔しい思いが続いてやっとみんなで掴んだグランプリです。この頂いたチャンスをきっかけにiSPYとファンのみんなと一緒に大きくなって行きたいです!

三葉みゆ

NIG2022グランプリ凄く嬉しいです‼️

私達iSPYはまだデビューして4ヶ月ですがファンの方との結束力はどのグループにも負けていないと思います。

iSPYとファンの方が同じ目標に向かい毎日毎日NIG2022の為に努力してきたことが結果として示せて本当によかったです!

まだまだ荒削りですがiSPYはもっともっと大きくなる最高のグループだと思っています。是非これからのiSPYに期待してください!

瀬乃かな

デビューしてから4ヶ月、iSPYメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんでNIG2022のグランプリを獲ることができたこと、本当に幸せに感じています!!

毎日本気で頑張っていたからこそ、グランプリという大きな結果で成果を出せたことが嬉しかったです!

まだグランプリを受賞したことを夢のように感じていますが、この嬉しさや団結力、皆様への感謝の気持ちを忘れずにこれからもiSPYで上を目指していきたいです!!

夏川みずき

この舞浜アンフィシアターは学生の頃部活の大会で立たせていただいたことのあるステージで、その時から次は夢であるアイドルとして立ちたいと思っていました。

そのステージにファンの皆さまとメンバーとスタッフさんに連れて行っていただき、当日は反省点はたくさんあるものの、自分なりに楽しいステージを創り上げることが出来て、またグランプリという名誉ある賞を頂くことが出来、本当に本当に嬉しいです。

iSPYはデビューしてまだ4ヶ月です。ネクストアイドルの頂点という名を汚さぬよう、これからも全力でファンの方と一緒に駆け抜けていきたいと思っています!

宮田くるみ

iSPYは2021年末に参加させていただいたミクチャさんのイベントで、2位という結果で悔しい思いをしていました。

なので、今回のNIG2022なんとしてでもグランプリをとりたいという気持ちが私たちもファンの皆さんもありました。準決勝リーグはみんなの気持ちが実って、ブロック一位で通過することができました。

みんながくれた舞浜アンフィシアターのステージに立つ機会を絶対に物にしたくて、3/10のステージのためにダンスの先生方やスタッフさん方と、演出や円形ステージの使い方など練りに練って挑みました。

たくさん練習しましたが、本番前はどうしても緊張してしまって少し自信が無くなってしまいました。

でもいざステージに立つと、どこをみても駆けつけてくれたファンのみなさんの顔が見えて、安心して自信を持ってパフォーマンスすることができました。本当に応援してくださったファンの方一人一人の力が大きかったです。

みんなで掴み取ったグランプリの名に恥じないような活躍をこれからしていきたいです!本当にありがとうございました!

楠城ひめか

デビューして4ヶ月で「頂き」グランプリを取ることができて、言葉に表せれないくらい嬉しいです!

1位通過した準決勝リーグの時は大阪に帰っていて、その場で一緒に喜ぶことが出来なかったけど、「次はみんなでグランプリを取って嬉し泣きをしたい」って言ったあの日の言葉を有言実行させることができて、今でも夢のようです!

いつも支えてくださるスタッフの方々、温かい環境で応援してくれるファンの皆様、そして一緒にステージに立つメンバーのみんなに感謝しか出てこないです。

大阪からも「おめでとう」って沢山メッセージを頂いて、自分1人じゃ出来ないなって改めて思いましたし、両親も「応援してくれた皆さんにお礼をしないと」と言っていて、これは終わりじゃなくてスタートだなと改めて思いました

iSPYがもっとみんなを大きなステージに連れていけるようにパフォーマンスを磨いて、ほんまに最年少?!って思われるように頑張ろうとより一層思いました!

みんなで掴み取ったグランプリ、喜びを噛み締めて、これからも上に進んでいきたいです!

リリース情報

  • アーティスト
    iSPY(アイスパイ)
  • タイトル
    「天色にI love you」
  • リリース日
    2022年3月12日(土)
  • リリース形態
    デジタル配信

2022年2月23日リリース 最新曲

6人組アイドルグループiSPY 2月23日/3月12日にシングル連続配信リリース2021年11月10日にデビューした6人組アイドルグループiSPY(アイスパイ)が、2022年2月17日 渋谷DESEO miniで開催された結成100日記念ライブにて、iSPYは「さよなら流星群」「天色にI love you」の2曲を2ヶ月連続で配信リリースすることを発表した。...

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/