MENU

ニュース PR

トラックメイカー4O5人 12ヶ月連続アルバムリリース 第11弾「Everyday Music Nov. 2022」12月20日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルに毎日楽曲投稿をチャレンジ中のトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。彼が、11月中に発表した楽曲30曲を収録したアルバム「Everyday Music Nov. 2022」を、2022年12月20日に配信リリースする。

Everyday Music
Nov. 2022

アプリゲーム楽曲提供や、アーティストへのREMIXを手がけたりと多岐にわたる活動をするトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。

彼は、2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルにて毎日音楽投稿にチャレンジ中。

本作は11月に投稿された30日分、30曲をコンパイルしたアルバムになる。

チャレンジ自体は、残り約2週間弱で終了するが、彼の毎日 / 毎月の活動もチェックして頂きたい。

毎日投稿のYouTubeチャンネル
[Everyday Music]
#まいにち4O5人
https://bit.ly/3taImhQ

リリース情報

Track List
+ 本人1言解説

  1. 見学!廃棄工場
    さて、今日はこんな工場にやってきました。タノシイですね~。
  2. 母なる空へ
    時は来た。青い青い空へ今、旅立つのだ。…達者でな。
  3. 従順な地下要塞
    ワタシの要塞はやけに物わかりが良いのだが、何故なのだろう。
  4. TheRoadtoMagicSchool
    魔法学校への道は険しいと思いこんでいた。…妄想だった。
  5. 動物たちの夜
    人間たちが寝静まった頃、動物たちがおもむろに動く。
  6. 優しいお出迎え
    優しくしてくれるのは、この瞬間だけではなかろうか。
  7. LiquidNaturalGuy
    盛り上げ上手な彼は、いつも引っ張りだこだ。ふぅ~!
  8. mindmemory
    ここは、記憶を思い出に変える唯一の場所。さぁ、貴方も…。
  9. CircularAquarium
    小さな部屋の丸い丸い水槽にたくさんのお魚が泳いでいるよ。
  10. 無心の空白
    何も考えずにボーッとする。こんな日は久々だ。
  11. 掴み取りRUSH!
    とあるスーパーの一角に佇む、己との戦いを促す多くの刺客。
  12. うねる並木道
    いつも通りの景色のはずなのに何故か世界がうねって見える。
  13. 歩み寄るのは…
    ジリジリと近くに迫ってくる。果たしてヤツは敵か味方か。
  14. 大きな声でなかないで
    不安定な心で周りを見渡せば味方も他人も敵も区別がつかない。
  15. Dryeyeslooktheearth
    乾燥した瞳で大地を見渡せば何故か自然と涙があふれる。
  16. Pin-BallMaker
    時間も忘れて遊び暮れる。そんな日があっても良い。
  17. 孤独な笑み
    独りでいると、その寂しさを忘れようと謎の笑みが増える。
  18. TheGardenofPartition
    疲れているのかいつもの庭が分身しているように見える…。
  19. 隅にでっかい熊
    隅にでっかい熊 炭にでっかい熊 墨にでっかい熊 済にでっかい熊
  20. TREASUREHUNTING
    電気にまみれた雑踏の中から自分だけの宝物を見つけた。
  21. 日差しの向こうへ
    今見えている世界は、とても狭い。だから僕は先に進む。
  22. ababa
    汲み取ることができない言葉も音としてなら聞き取れる。
  23. InfiniteSchools
    入学から卒業までを、気づかぬ間に無限に繰り返す。
  24. GiraffeKicking
    あの長い脚から放たれる蹴りは普段の姿からは想像もできない。
  25. 懐疑室
    この部屋にはなにかある。そう思い続けても何も起きない。
  26. Rebirthphobia
    もし自分が、また生まれ変わるとしたら。…寒気がしてきた。
  27. Mysteryspiralstaircase
    突如現れた螺旋状にそびえる謎の階段。どこへ向かうのか。
  28. 曇天に願う。
    いくら周りが無駄だと言っても僕はずっと願い続ける。
  29. お天道Summer
    季節外れの日差しの強さ。お天道様の機嫌が良い。
  30. 白銀のコーヒー
    こんな色のコーヒーが美味しいわけ…あ、うまい。

4O5人
プロフィール

元芸人の作曲家、映像作家。 「気持ち悪いが、気持ち良い。」 という矛盾した美を追求し、 実験的な手法で日々作品を生み出している。

*注)4O5人(しおこじん)【4O5のOは数字の0ではなく、ローマ字のO】

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/