ニュース PR

トラックメイカー4O5人 12ヶ月連続アルバムリリース 第10弾「Everyday Music Oct. 2022」11月20日配信リリース。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルに毎日楽曲投稿をチャレンジ中のトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。彼が、9月中に発表した楽曲30曲を収録したアルバム「Everyday Music Oct. 2022」を、2022年11月20日に配信リリースした。


Everyday Music
Oct. 2022

アプリゲーム楽曲提供や、アーティストへのREMIXを手がけたりと多岐にわたる活動をするトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。

彼は、2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルにて毎日音楽投稿にチャレンジ中。本作は10月に投稿された31日分、31曲をコンパイルしたアルバムとなる。

毎日投稿のYouTubeチャンネル
[Everyday Music]
#まいにち4O5人
https://bit.ly/3taImhQ

リリース情報

Track List
+ 本人1言解説

  1. 生活と歪
    何気ない生活のすぐそばで、歪は確かに存在しているのだ。
  2. 忍ばぬものは未熟者
    一瞬たりとも気を抜いてはならん。忍ばぬものは、未熟者なのじゃ。
  3. Switch-on
    このスイッチを押すと、何故だかやる気が出てきた。これなら…!
  4. Panic voltage
    これは一体全体、何が起こっているのか。見当もつかない。
  5. 夜ふかしな都
    この都では、昼よりもずっと夜の方が賑わっているのだ。
  6. おもちゃ箱の整理
    おもちゃたちが、ひしめき合う一つの箱。その中には…!
  7. MADE IN UFO
    或いは、これは未知なる世界で作られたのかもしれません。
  8. 海底パトロール
    この近くでは最近事件が多発している。気をつけて進め。
    09.水面の花束
    水面に浮かんだ可憐な花は、束になって僕のもとに来た。
  9. MOON RIGHT
    月の言うことが絶対に正しい。そう信じて生きてきた。
  10. はミだシた遺跡
    この遺跡には隠された謎が多くある。心してかかれ。
  11. 愛しき日々とアドレナリン
    あの美しい日常は二度と戻らない。そう思うと段々熱くなってきた。
  12. ただよう香りは
    あたり一面に美しい香りが広がっている。これはなんだろう。
  13. 直角に曲がる。
    そこ!あそこの角をカクッと90度曲がっていただけますでしょうか?
  14. Chain Mobile
    鎖で繋がれているようでは、携帯できても意味がないのだ。
  15. Master of the ground
    地面を極めし者が最後に見た景色はやはり地面だったのかもしれない。
  16. Night Cruising
    今夜も船の上で優雅なひとときを過ごしている。…星が綺麗だ。
  17. Change the moment
    何があろうと、変化するのはいつでもほんの一瞬なのだ。
  18. Steam Locomoco
    蒸気で鉄の塊が力強く走る姿はまるでロコモコのようだ。
  19. 一マス戻ル。
    無駄ではない。立ち止まって過去を振り返ることも必要だ。
  20. すこやかに繰り返す
    今日も元気に繰り返している。一体、どこからエネルギーが湧く?
  21. もぐらがもぐる
    もぐらが音を打ち鳴らしながらどんどん潜ってく。その調子だ。
  22. Office Workers
    私は仕事をする。私も仕事をする。仕事を私にさせる。仕事は私にさせる。
  23. UNANA-NOBORI
    これを聴けば、運動も歌も勉強も うなな登りだって?んなことあるわけ…。
  24. OIL VACATION
    油のように燃え広がる情報は楽しい休暇を変えていった。
  25. Sunset wanna beef
    明るく染まったきれいな空が、牛肉になったら良いのに。
  26. Thanks for the exciting game
    「ありがとう。おかげで良い試合になったよ。」彼はそう言った。
  27. 工場に咲いた花
    人類が去った後、文明の象徴である工場に、小さな花が可憐に咲いた。
  28. ハルカとオクノ
    私達には、到底関係がない。そう思い込んでいるだけなのだ。
  29. 幻惑の帰路
    ありもしない道を君と一緒に手をつないで帰ろうよ。
  30. 投げたコインは
    投げたコインは形をすり減らしあの人のもとへ飛んでいくのだ。

4O5人
プロフィール

元芸人の作曲家、映像作家。 「気持ち悪いが、気持ち良い。」 という矛盾した美を追求し、 実験的な手法で日々作品を生み出している。

*注)4O5人(しおこじん)【4O5のOは数字の0ではなく、ローマ字のO】

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/