ニュース PR

女性のエンパワーメントをキーワードにした ダンス&ボーカル ユニット BLACK DIAMOND 3月21日2曲同時配信リリースでデビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

各メンバーの総フォロワー数が950万人を超える、女性5人によるダンス&ボーカル ユニット BLACK DIAMOND が、デビュー曲となる「Super Duper」「hungry spider」の2曲を、2023年3月21日 同時配信リリースする。


BLACK DIAMOND とは

オーディションにより選ばれた、現役、及び元セクシー女優で構成されたダンス&ボーカル ユニット BLACK DIAMOND。

メンバーは「ANRI」「ARIS」「MARY」「L.V(エルヴイ)」「MIIRO」の5人。

トータルビジュアルクリエイティブは、SHIBUYA109 環境リニューアルのクリエイティブディレクター等、幅広いジャンルで、キュート&MODEなクリエイティヴィティを発揮するアーティスト 五十嵐LINDA渉 が担当。

「女性のエンパワーメント」をテーマに、ジャケットやミュージックビデオが制作されているとのこと。

プロフィール

「BLACK DIAMOND」とは希少価値の高い漆黒の天然ダイヤモンド。

何色にも染まらず宝石の中でも最も硬いと言われることから「成功」「不屈」「カリスマ」という意味を持ちます。

そんな原石を求めてオーディションを開催。女性のエンパワーメントという大きなコンセプトを掲げ、今までにない、ダンスボーカルユニット「BLACK DIAMOND」が誕生。

Website
https://black-diamond.jp/

BLACK DIAMOND
メンバー コメント

MARY

はじめまして【MARY】です!去年から準備を始め、こうして皆さんに無事ご報告できたこと、嬉しく思います。

ずっと夢に見ていた音楽活動。少しずつ夢が叶いはじめています。本当に嬉しいです!ワクワクが止まりませんっ!

でもこれはまだまだ始まったばかり。これから皆さんと見たことない景色を見ていけたらと思っています私についてきてくださいっ!

どうぞよろしくお願いします!!

ANRI

はじめまして【ANRI】です!

未だかつてないアーティストグループに参加できた事が何より嬉しく、アーティストとしてメンバーの皆んなで世界中のファンを魅了したいと思っています。

ここに来るまでに長くかかりましたが、私のカーヴィーなBodyで繰り出す歌やダンスにも注目してください。

ARIS

はじめまして【ARIS】です!

10周年を迎えた華やいだ年に新しいチャンスを掴めてすごくすごく嬉しいです!

この掴んだチャンスで世界のARISになれるようがんばります。世界中を虜にしちゃうぞ

L.V

はじめまして【L.V】です!

BLACK DIAMONDとしてデビューすることになり、”たくさんの人を勇気づけられる”そんなユニットになるためには、まずは自身を愛し周囲への感謝を忘れてはいけない。そう思いました。

この気持ちを胸に、これから私の、私たちの挑戦が始まります。絶対に目を離さず、しっかり私たちの手を掴んでいてください!

最高の景色を一緒に見に行きましょう!よろしくお願いします

MIIRO

はじめまして【MIIRO】です!

今回素晴らしいメンバー、チームの皆で、ずっと夢だったアーティスト活動ができることに、本当に幸せを感じています!

BLACK DIAMONDの名に相応しいアーティストを目指します。

日本だけでなく世界の皆様にも会える日を楽しみに、全員で力を合わせて頑張りますので応援よろしくお願いします

リリース情報

  • タイトル
    「Super Duper」
    「hungry spider」
  • アーティスト
    BLACK DIAMOND
  • リリース日
    2023年3月21日
  • リリース形態
    デジタル配信

3月21日 YouTube 生配信

デビュー曲2曲が配信される2023年3月21日には、グループのYouTube チャンネルにて、生配信番組も決定。詳細は後日Website / SNSにてお知らせとのこと

Website
https://black-diamond.jp/

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/