その他 PR

ゆるめるモ!まつり 3月末で卒業 新メンバー募集も開始

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズニューウェーブグループ ゆるめるモ!の「まつり」が、2024年3月末で卒業する。ゆるめるモ!はまつりの卒業を受けて新メンバーのオーディションを開始。ゆるめるモ!としてのメンバー募集は11年ぶりとなる。


ゆるめるモ!まつり
3月末で卒業

2024年1月25日 ゆるめるモ!の「まつり」が、2024年3月末で卒業することが発表された。

https://x.com/ylmlm_staff/status/1750488694375715000?s=20

まつりは2021年4月の加入以来約3年に渡ってゆるめるモ!で活動してきた。今後は違う分野の新しい道へと進むという。

まつりのラストライブは、2024年3月29日に東京・WALL&WALLで開催。3月30日にラスト特典会が都内某所で行われる。まつりのコメントは以下の通り。

まつり 卒業コメント

突然の発表で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。この度私、まつりはゆるめるモ!を卒業します。

空っぽだった私に「まつり」という名前と「ゆるめるモ!」という居場所をくれ、今日まで変わらず大事にしてくださったスタッフさん、ファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

加入してからはグループを続かせたいという一心で必死に食いついてきました。またパフォーマンスだけでなく、日々多くの人と関わることで自分自身の内面の成長も感じました。全てがゆるめるモ!中心でとても充実した毎日でした。

しかし活動を続けるうちに、自分が将来アイドルのその先にやりたいことって何だろうと考える時間が増え、最近ようやくそれがはっきりと見えてきました。

自分のこれからについて自身の年齢や将来的な目標と照らし合わせて考え直したところ、グループが新たに掲げた目標に向かって本格的に動き始める前のこのタイミングで、私は自分の将来に向け、アイドルとは異なる形で次へのスタートを切るのが1番良い選択なのではないかという答えに至りました。

私にとってゆるめるモ!はファンの皆様も含め、本当に大切な居場所です。今の私はゆるめるモ!があっての私です。

ファンの皆さん沢山の愛情を本当にありがとうございました。メンバーさんもファンの皆さんもスタッフさんもずっとずっと大好きです。この先もゆるめるモ!が大好きです。

これからのゆるめるモ!も私も変わらず応援してくださると嬉しいです。
残る3月末まで精一杯駆け抜けさせていただきます!

まつり

ラストライブ
ラスト特典会

卒業祭
~まつりちゃん卒業公演~

まつり祭
〜まつりちゃん卒業特典会〜

新メンバー
オーディション

ゆるめるモ!はまつりの卒業を受けて新メンバーのオーディションを開始。これまで研修生メンバーを募集したことはあったが、ゆるめるモ!としてのメンバー募集は11年ぶりとなる。

詳細は以下 ゆるめるモ!新メンバー募集サイト にてご確認頂きたい。

ゆるめるモ!新メンバー募集サイト
https://www.bnws-ylmlm.net/

ゆるめるモ!
プロフィール

退屈な世の中をかき回すガールズニューウェーブグループ。街頭スカウトで集めたメンバーで、2012年10月4日結成。

ニューウェーブを軸にエレクトロ、クラウトロック、シューゲイザー、ハードコア、ヒップホップ、アンビエント、テクノ等々、多彩なジャンルを内包したやりたい放題なサウンドの楽曲を展開。

ジャンル・世代を問わないミュージシャンとの共演・コラボレーションも特徴で、過去にリリースした楽曲は80曲を超える。

現在メンバーは なに・ねるん・へそ・まつり・めあり の5人。

ソーシャルメディア他、リンク一覧
https://lit.link/ylmlm

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/