エンタメ PR

男女混成ユニット THE SAVAGE のTAKARAが脱退。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vocal&Danceグループ「THE SAVAGE」が、2021年8月4日彼らのWebsiteを通じて、メンバーのTAKARAがグループを脱退することを発表した。本記事では、メンバー及びTAKARAのコメントも紹介する。


THE SAVAGE
TAKARA脱退を発表

TAKARA

THE SAVAGEが2021年8月4日、彼らのWebsiteを通じて、メンバーのTAKARAがグループを脱退することを発表した。

「悩み考え抜いた末、自分の大好きなエンターテイメントをもっと自分なりもやり方で追求したい」というTAKARAの意思をメンバーが了承し、正式に脱退する運びとなったことを報告。

メンバーは「背中を押すことに決めた」と前向きな心境を伝え「それぞれ表現者として応援し合い、頑張っていきます」と決意を表している。

TAKARAプロデュース曲「Red-Eye Flight」

コメント

NADiA, NANA,
YUYA, TOMOYA

TAKARAとはデビューから沢山の曲を作り、色々な想い出を共有しながら、苦楽をともにしてきました。

その中で『THE SAVAGE のTAKARA』ではなく『TAKARA』として表現していきたいという想いがある事を受け止め、メンバーはTAKARAの背中を押す事にしました。

前向きに話し合いを重ねた結果、TAKARAは脱退する事となりましたが、それぞれ表現者として応援し合い頑張っていきますので、今後のTHE SAVAGE、TAKARAの応援をして頂けたら幸いです。

THE SAVAGE 6月19日 ONLINE LIVE レポート より

TAKARA

THE SAVAGE 6月19日 ONLINE LIVE レポート より

今回、自分自身悩み考え抜いた結果、脱退と言う選択に至りました。

THE SAVAGEとして1年弱活動してきて様々な経験をTAKARAとしてもチームとしてもさせて頂きました。正直脱退という方向には行きたくありませんでした。

メンバーはみんな熱いし、思いやりある人達です。

自分の都合でこの様な形を選んだ事でファンの皆様、メンバー、スタッフ達に本当に申し訳なく思います。

自分が大好きなエンターテイメントをもっと自分なりのやり方で追求したいと思いこの選択に至りました。

この先も学びを重ね、更に高みを目指してメンバーや関わってくれた方々に恥ずかしい姿を見せない様、切磋琢磨して行きたいと思います。

差し出がましいですが、THE SAVAGEは本当に最高なメンバーだと今も思っています。是非今後ともTHE SAVAGEの応援を宜しくお願い致します。

今後について

「THE SAVAGE」は今後、NADiA・TOMOYA・NANA・YUYAの4名で活動を続けていくとの事。

緊急事態宣言発令により延期している(本日現在延期日程未定)初の有観客ワンマンライブ「THE SAVAGE LIVE’21 “THE FIRST RGB”」は、メンバー4人・新体制での開催を予定しているという。

TAKARAの最後の参加作品は、先月7月22日に配信されたばかりの配信限定アルバム「THE WHITE STORY.(ザ・ホワイトストーリー ドット)」となる。

Website
https://thesavage.jp

THE SAVAGE
プロフィール

2020年9月結成。NADiA、TAKARA、NANA、YUYA、TOMOYAの5人で構成される男女混成ユニット。

数々のアーティストのバックダンサー、世界的なダンス大会優勝経験者、大型オーディション出場者など、多方面で活躍する強者たちが結集したDance&Vocalグループ。

2020年9月30日配信リリース「SunLight Yellow」でデビュー。

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/