ニュース PR

バンド 太田家 主催ライブ「おおた祭り-歌の豊穣祭-」11月19日開催 青春パンクバンド6組が集結

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

太田家主催によるイベント「おおた祭り-歌の豊穣祭-」が2022年11月19日 横浜BAY HALLにて開催される。出演は 太田家、THE BOOGIE JACK、ザ・マスミサイル、GEEKS、花男、「ガールズフィスト!!!! GT」南松本高校パンクロック同好会の6組。


リベンジライブ

赤羽ReNY alphaで2022年2月20日に太田家主催で開催したライブ「おおた祭り例大祭 レジェンドとおおた!」。このライブは、コロナ禍の影響によりTHE BOOGIE JACKと花男が会場に足を運べず、オンラインでライブに参加した。

そのときから出演者たちは「改めて全員集合し、リベンジ公演を行おう」と話をしていた。

そのライブが、11月19日に開催する「おおた祭り-歌の豊穣祭-」だ。

おおた祭り
-歌の豊穣祭-

2022年11月19日 横浜BAY HALLにて開催される「おおた祭り-歌の豊穣祭-」には、2月のライブ出演者に加え、太田家の盟友バンドでもある「ガールズフィスト!!!! GT」南松本高校パンクロック同好会も出演する。

開催概要

太田家主催LIVE「おおた祭り 歌の豊穣祭」

太田家 コメント

11月19日(土)、横浜BAY HALLを舞台に太田家主催により行われるイベント「おおた祭り-歌の豊穣祭-」。ふたたび仲間たちとの再会の場にもなるかと思います。今、どんなことを楽しみにしています?

太田彩華:みなさんと会えるのが楽しみです!

いつも、話しかけたいのにどうやって話しかけようか悩むんですが、主催なんで「今日は出演してくださりありがとうございます」から話しかけれるんでもうイメトレばっちり。

太田たけちゃん:楽屋でワチャワチャしたいですね!ただ、主催なのでバタバタしてると思いますが、、、!

太田ひさおくん:集まれたら、みんなでボーリング大会しようなんて話を誰かが言ってたのですが、実現するのか?!楽しみです。

太田エリカ様: 花男さんと野球の話がしたいです。

今回のイベントは、「青春パンク」という言葉が一つのキーワードにもなっています。その言葉についての印象も聞かせてください。

太田ひさおくん:サウンド、言葉、パフォーマンス、みんなそれぞれに解釈があると思うんですが、太田家の標榜している「文学的青春パンク」はこの時代にやっているという事で、良きものはもちろん取り入れつつ、また新しいオンリーワンな何かを目指したいと思っています。

太田彩華:「青春パンク」はわたしが助けられてきた音楽。その音楽で、太田家は、ひさおくんの言ってるように、オンリーワンな何か、太田家というジャンルになっていきたいです!

 太田たけちゃん:個人的にはあんまり意識せず、気持ちを乗せてドラムを叩くという事に集中したいと思います。

イベント「おおた祭り-歌の豊穣祭-」における、自分たちのライブのここに注目してほしいポイントがあったら聞かせてください。加えて、意気込みもお願いします。

太田エリカ様: 2月の悔しさとか、当日の楽しみとか、いろんな気持ちが爆発して感情が溢れるライブになりそうなのでぜひパワーをもらいにきてください!

太田たけちゃん:まさにリベンジ!何度でも立ち上がれる事を証明してみせます!

太田彩華:いいライブするためにはストレスが必要なので爆発させるためにためておこうと思います!来てくれるみんなも11/19横浜ベイホールで爆発させよ!

太田ひさおくん:この日に備えて、太田家のステージに新しいものが登場するかもしれません。その日のステージに注目して下さい。

改めて、当日に向けての思いをお願いします。

太田彩華:みんなで集まれるように健康第一!いっぱい食べて寝てちょっと太って、当日はみんなで動きまくってちょっと痩せよう!

 太田たけちゃん:楽しむ事一点です!!

太田ひさおくん:本当にみんなが集まれたら、それだけで感動できるんじゃないかなと思います。

太田エリカ様: みんなで楽しみましょー!



ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/