ニュース PR

トラックメイカー4O5人 12ヶ月連続アルバムリリース遂に完結 第12弾「Everyday Music Dec. 2022」1月17日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルに毎日楽曲投稿したトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。彼が、2022年12月中に発表した楽曲31曲を収録したアルバム「Everyday Music Dec. 2022」は、2023年1月17日に配信リリース、遂に完結。


Everyday Music
Dec. 2022

2022年1月1日から1年間、自身のYouTubeチャンネルにて毎日音楽を投稿したトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。

2022年12月31日に遂に最後の投稿がされ、1年間365日、365曲+extra track1曲=366曲の電子音楽を発表した。

2023年1月17日配信リリースした「Everyday Music Dec. 2022」は、2022年12月に4O5人が投稿した31日分、31曲をコンパイルしたアルバムとなる。

ここに彼の1年に渡る投稿チャレンジが完結した。

毎日投稿のYouTubeチャンネル
[Everyday Music]
#まいにち4O5人
https://bit.ly/3taImhQ

リリース情報

Track List
+ 本人1言解説

  1. うきうき雪景色
    朝起きると、家の外は雪に覆われて楽しそうだった。
  2. control booth
    この怪物を制御できるのは、この機械のおかげなのだ。
  3. Exhausted brain
    疲弊した脳内でこの音が響き渡る。夢であってくれ。
  4. Loop in the 雪景色
    この景色を独り占めできるなら永遠に居座ろう。
  5. Starter Pack
    幸せを求めてこのパックを買った。それが全ての始まりだった。
  6. Sign-in
    たとえこの方法がダメになってもまだまだチャンスは十分にある。
  7. Welcome our happiness
    やけにここは私に優しい。裏に何かあるのではないか?
  8. Serial Number
    複雑に書かれた文字列。この数字の羅列に、夢が詰まってる。
  9. Update
    一時停止した僕たちの冒険が、更新は まだかと叫んでいる。
  10. Passageway
    今いる場所と行くべき場所を繋ぐ通路。音と共に歩む。
  11. SAKEBi
    どこか違和感がある叫びに、人が群がる。いや、人なのか?
  12. 無造作な洞穴
    荒々しい削り跡が この洞穴のできた時代を物語っている。
  13. 宙を弾む。
    弾むように宙を自由に舞う この丸い物体は本当に無害なのか。
  14. 空っぽな焚き火
    燃え盛る炎。だがしかし、その中身は空洞だったのだ。
  15. BPM±0
    始まりと終わり。それを何度でも繰り返し、最後は0になる。
  16. shin-on
    機械でできた僕の体から聴こえてくる、心の音。
  17. 野良VACATION
    野生の生き物、休日は何をして過ごしているのだろうか。
  18. I AM LOADING NOW
    現在、この世界の素晴らしさを読み込み中です。少々お待ちを。
  19. 立体通過交差点
    立体的な作りのこの交差点は、毎日様々な人生が運ばれる。
  20. The limits I set
    私が設定したこの限界は、とってもちっぽけだ。
  21. 孤独な楽しみ
    一人ぼっちな僕だけど、楽しい事なら見つけられる。
  22. やばいぜろいちどっとわぶ
    [やば-い] とは、主に若者が使うやばい日本語である。
  23. レトロコレクション
    今に見てろ。このガラクタ達が未来では宝の山に変わるんだ。
  24. templa temple
    てんぷらを揚げる音は、なんて趣があるものなんだ。
  25. 黄昏の蕎麦
    蕎麦の僕は、こんな日でも窓のそばで黄昏れている。
  26. 暗転板付
    誰も見えてないこの暗闇の中で僕らは大きな夢を追っていた。
  27. 朽ちてゆく。
    窓の外に立つ枯れ木のように いつかは僕らも朽ちてゆく。
  28. 淡いシャツと
    淡い色に染まったこのシャツには沢山の思い出が詰まっている。
  29. 市外局番
    私に割り振られたこの数字には、どういう意味があるのだろう。
  30. Object1
    どこにでも存在するこのオブジェクト。僕たちの次元からはどうもできない。
  31. 永遠の毎日
    毎日が終わる。でも、その先で何が待っているのかまだ誰も知らない。

4O5人
プロフィール

元芸人の作曲家、映像作家。 「気持ち悪いが、気持ち良い。」 という矛盾した美を追求し、 実験的な手法で日々作品を生み出している。

*注)4O5人(しおこじん)【4O5のOは数字の0ではなく、ローマ字のO】

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/