ニュース PR

江野沢愛美 主演・auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』が累計再生回数900万回を記録!記念に総集編+メイキング動画公開。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

動画「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」のYouTube累計再生回数が900万回を記録。これを記念し「総集編」およびメイキング動画が、2021年2月9日公開された。


auじぶん銀行 住宅ローン
連続10秒ドラマ『運命の借換』

連続10秒ドラマ『運命の借換』は、auじぶん銀行の「住宅ローンの借換え」を「恋愛ドラマ」に見立てた作品。

1人の女性と、住宅ローンを擬人化した2人の男性による恋模様を描き出される。

2人の男性(住宅ローン)の間で揺れ動く女性マナミ役をモデルの江野沢愛美、auじぶん銀行住宅ローンのじ銀さん役(以下 じ銀さん)を、俳優の平⽥雄也が演じている。

「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」特設サイト

江野沢愛美が、2人の男性の間で揺れ動く女心を熱演?! auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』江野沢愛美が2人の男性の間で揺れ動く女性を、相手役を俳優の平⽥雄也が演じている擬人化ラブストーリー「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」が、特設サイト及び auじぶん銀行公式YouTubeチャンネルにて、2021年1月13日公開された。...

累計再生回数 900万回記念

今回、この連続10秒ドラマ『運命の借換』の類型再生回数が900万回を記録した事を記念し、総集編及びメイキング動画が公開された。

総集編

メイキング動画

メイキング動画では、じ銀さん役の平田雄也さんと撮影の合間に仲良く会話する様子や、江野沢さんが迫真の演技をした後に思わず笑ってしまう様子などを見ることがでる。

江野沢愛美 コメント

■今回のドラマCMの総再生回数が900万回を超えましたが、反響についてどう思いましたか?

まさかこんな再生回数になるとは思っていなかったので、たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです。ファンの方にも面白かったと言っていただくことが多くて、ありがたく思っています。

■今回公開されたメイキング動画では和気あいあいとした現場の様子が見られますが、撮影時の印象的なエピソードについて教えてください。

監督がすごく優しくて面白くて、笑いながら撮影させてもらいました。平田くんがいい人すぎて撮影のたびにたくさん肉じゃがを食べてくれていたのが印象的です(笑)。

雨の中家に入ってくるシーンでは、すっごく寒いのにキメッキメでびしょ濡れの平田くんを、木田くんと二人笑わずには見ていられなくて大変でした。撮影は2日間で、寒かったので大変でしたが、周りの皆さんがとっても素敵な方ばかりで2日間笑ってばかりで楽しかったです。

■2月と言えばバレンタインですが、今年のバレンタインはどんな予定がありますか?

何か作りたいなと思いますが、作らないかもしれません。私はそんな人間です(笑)。ジェラートピケのバレンタイン限定のルームウェアがかわいいなと思っています。

■バレンタインの思い出に残っているエピソードを教えてください。

10代の頃は好きな人に必ず作ってました。あまり得意ではなかったので3回くらい必ず失敗してました(笑)。綺麗にできたものだけかわいいラッピングをして、学校が厳しかったので秘密で渡してました。

■恋を連想させる2月。ドラマでも「じ銀さん」にキュンとする様子が描かれていますが、江野沢さんが最近キュンとしたことは何ですか?

犬がすごく好きで犬のYouTubeを見たりしてキュンとしています。韓国のトリミングサロンのチャンネルがあるんですが本当に本当にかわいいんです。こういう話ではないですよね(笑)。

■今回、900万回再生を記念して総集編が公開されましたが、改めて本ドラマCMの見どころを教えてください。

擬人化したコメディ感のあるCMなんですが、動作は普通の恋愛ドラマなのにセリフがちょっと変でクスッと笑えるシュールなドラマだと思います。

たくさん観てくれたら嬉しいですし、これを機にauじぶん銀行を知っていただけたら嬉しいです!

江野沢愛美 プロフィール

生年月日:1996 年 11 月 1 日 出身地:千葉県出身
事務所:エイベックス・マネジメント

「ピチレモン」(学研プラス)専属モデル、「Seventeen」(集英社)専属モデルを経て、現在は「non‐no」  (集英社) 専属モデル。

数々のファッション誌の表紙を飾るなどティーンモデルとしてトップの位置につき、大型ファッションイベント出演、企業広告モデルに多数起用されるなど活躍中。

SNS の発信力が強く“ツイッターの神”と呼ばれるほど同世代女性から圧倒的な支持をうけ、昨年にはYouTubeチャンネル「江野沢愛美のわたしらしいこと」を開設。

女優としても活躍、「シライサン」「羊とオオカミの恋と殺人」など

話題の映画に出演している。昨年はAbemaTVの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」に出演し、10代20代の女性から大反響を呼んだ。

Twitter
https://twitter.com/manami_enosawa

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/