ニュース PR

要潤「潤玉(うるおいだま)」となって大量発生 巨大化して新宿に出現!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優 要潤が2022年10月31日よりJR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前の動画広告に、「かなめ じゅん」ではなく、「よう うるおい」として登場。本記事では本「うるおリッチ」動画及び要潤のインタビューも紹介する。


要 潤・よう うるおい
動画広告

2022年10月31日よりJR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前に登場した、三協エアテック株式会社 業務用加湿器「うるおリッチ」の動画広告には、俳優 要潤がうるおいコンシェルジュ「要潤(よう うるおい)」として出演している。

JR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前では、横長のビジョンを活かし、巨大化した要潤が横たわって登場する仕掛けになっている。

掲出期間:2022年10月31日(月)~11月6日(日)

屋外広告として放映する本動画は、SNSサイズにアレンジしたものを、10月31日より三協エアテック公式YouTubeやFacebookでも公開。Web上でも楽しめる。

業務用加湿器「うるおリッチ」 公式サイト
https://www.uruorich.jp/
要潤(よう うるおい)Twitterアカウント
@yoh_uruorich
https://twitter.com/yoh_uruorich

要潤 インタビュー

―本動画を撮影しての感想と見所を教えてください。

自分の姿が巨大化するということで、嬉しくもあり恥ずかしくもあります。僕の顔が沢山出てくる場面があり、必死で色んな表情を撮影したので、百面相した表情にぜひ注目していただきたいです。

―うるおいコンシェルジュとして出演されていますが、要さんは普段どのような乾燥対策をされていますか?

「うるおリッチ」もそうですし、加湿器は自宅でも仕事先でも必ず使うようにしています。あとは水分を多めに摂ったり、のど飴を舐めたりして喉が乾燥しないように気を付けています。

―動画では巨大化している要さん。実際に要さんが巨大化したとしたら、どんなことをしてみたいですか?

人助けとか出来そうですね。ビル火災で逃げ遅れた人を助けるとか、沈没船を掬い上げるとか。大きな大仏の清掃とか。

―「うるおい」にちなんで、最近泣いてしまった出来事はありますか?

先日アメリカに行った時にコーヒーショップでカフェラテを頼んだら、抹茶ラテが2日連続出てきた時は泣きそうになりました。

―本動画の公開日は丁度ハロウィンですが、要さんは今年のハロウィンをどのように過ごされますか?また、ハロウィンの思い出深いエピソードがあれば教えてください。

仕事で普段から仮装しかしてないので、プライベートではやりません(笑)。上京したばかりの時にたまたまハロウィンの日に六本木に行ってしまって、仮装していない人が僕と友人くらいで、急いで帰ったのを覚えています。

―今年も残すところあと2か月となりましたが、やり残したことはありますか?

今年の始めに趣味を増やそうと思ってカメラを買ったのですが、まだそのカメラで15枚くらいしか写真を撮ってないので、残り2か月でもう少し撮ろうと思います。

―最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

今回撮影した動画は新宿で巨大な広告となって出ますので、お近くの方は是非一度ご覧ください!今年の冬は厳しい寒さが予想される“要、潤い!”な冬なので、「うるおリッチ」で一緒に加湿しましょう。

2021年
うるおリッチCM動画

プロフィール

要潤(かなめ じゅん)

1981年香川県生まれ。2001年『仮面ライダーアギト』で俳優デビュー。近年の主な出演作は、NHK「拾われた男」、NHK大河ドラマ「青天を衝け」、TBS日曜劇場「TOKYO MER」、テレビ朝日「ドクターX」、映画「キングダム2」などがある。

TBSラジオ「要潤のMagic Hour」、テレビ東京「新美の巨人たち」にレギュラー出演中。

香川県の観光大使うどん県副知事としても活動している。

Twitter @kanamescafe
https://twitter.com/kanamescafe

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/