連載・コラム

Onigiri Mediaより:2021年もありがとうございました。2022年もよろしくお願いします。

2021年も新型コロナウイルスに翻弄される1年でした。人々が集う事で成り立っていたエンターテイメントも、少しづつ開催される様にはなりましたが、未だ打撃を受け続けております。

この様な状況が続く中、人々が集う事の喜びや大切さ、当たり前の素晴らしさを、改めて実感した方も多いのではないでしょうか。

また、こんな時だからこそ生み出された新たなエンターテインメントや、作品等もあり、アーティスト達のあくなきチャレンジ精神に、嬉しさとたくましさを感じた年でもありました。

Onigiri Mediaも微力ではございますが、この様な状況下においても奮闘される方々のお力になれればと、様々な情報をご紹介してまいりました。

記事を読んでくれた皆様、記事の拡散に協力頂いた皆様、様々な助力をして頂いた皆様、誠にありがとうございました。

未だ不安な事も多い状況ではありますが、2022年もOnigiri Mediaは、様々な情報をオニギリの様に食べやすい形でご紹介してまいりたいと思います。

2022年もOnigiri Mediaをどうぞよろしくお願いします。

情報掲載他、お問合せにつきましては以下リンクに詳細を記載しております。

https://onigirimedia.com/contact/

またプレスリリース送信については、以下記事にて詳しく紹介しております。ご確認頂ければ幸いです。

プレスリリースの書き方お作法:Onigiri Mediaに情報を掲載して欲しい方へ(特別編)Onigiri Mediaでは、プレスリリースとは何か?書き方や送り方、送る際に気をつけたいポイント等を紹介する特集企画「プレスリリースの書き方お作法」を掲載しています。今回は特別編として、Onigiri Mediaに情報を紹介して欲しい方に、プレスリリースを送る際にお願いしたいポイントを改めてご紹介します。...

Onigiri Mediaは、2022年は1月4日より通常業務を開始する予定です。2021年1月3日までにお送り頂きました情報につきましては、都度対応出来る場合は、掲載等致しましすが、遅れる場合もございます。どうぞご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/