ニュース PR

シンガーソングライター 渡ケント 「たそがれどき」10月19日配信リリース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シンガーソングライター渡ケントが、2022年10月19日「たそがれどき」を配信リリースした。本人からのコメントも併せてご紹介。


渡ケント
たそがれどき

シンガーソングライターの渡ケントが、「たそがれどき」を2022年10月19日 配信リリースした。

同曲は夕暮れ時の温かくも物寂しい情景が浮かぶサウンドに、自身の悔しさや寂しさをありのままに歌った楽曲とのこと。

渡ケント コメント

ビルの隙間から見える夕暮れの美しさに、時々心がえぐられる事がありました。そんな時に感じた「悔しさ」や「寂しさ」を歌にしました。編曲面では今までと少し違う、自分の大好きなサウンドに仕上げてみたので、「言葉」と「音」どちらにも注目して聴いていただけたら幸いです。

渡ケント

リリース情報

  • タイトル
    「たそがれどき」
  • アーティスト
    渡ケント
  • リリース日
    2022年10月19日
  • リリース形態
    デジタル配信
  • 配信リンク
    https://linkco.re/BmGx70gh

「たそがれどき」歌詞

幕を下ろすように 夕日は街に沈んだ
暗くなる舞台 虚しく立ち尽くす
何もしてないな まだ何もしてないな
僕の歌声は 誰にも届かない

カレーの匂い 過ぎる家までの道
誰かが温かいと僕は寂しい

ああ負けるなよ 孤独も悲しみも重ねて
ああ負けるかよ 今日を笑って死ねるまで
今日を笑って死ねるまで

ただ一日が終わる 夕陽はただそこにいる
僕を殺すのはいつも僕
幕引きはいつだって決めるのは自分自身だろう
ただ歌えその声 届くまで

ああ負けるなよ 孤独も悲しみも重ねて
ああ負けるかよ 今日を笑って生きる

ああ負けるなよ 喜びも輝きも重ねて
ああ負けるかよ 今日を笑って死ねるまで
生きて笑って死ねるまで

渡ケント
プロフィール

渡ケント

シンガーソングライター、作詞作曲、編曲、アートワーク、映像をセルフプロデュースするソロアーティスト。

素朴でアコースティックな楽曲に自身の境遇やコンプレックス等、ありのままをさらけ出した歌詞を乗せて歌う。

2022年5月アーティスト名を「kento」から「渡ケント」に改名

Website
https://watari-kento.studio.site/

ABOUT ME
おにぎり1号・Tomoko Davies-Tanaka
Onigiri Media メイン・ライター おにぎり1号こと Tomoko Davies-Tanaka (Team Little-Big) は、フリーランスPRエージェント。海外⇔国内、英語⇔日本語業務を中心に、スモールビジネスのPR業務のサポート他、コーディネーションやブッキングも行っています。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/